<   2017年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年最後のバラ・・・かな?

ダーシーバッセル 咲きました。

d0155744_18081982.png

少し小さめだけど深いお色で美しく>▽<
あと2つ別なバラの蕾があるけどもう寒くて無理かな。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-11-18 06:06 | flower

暮らしづくりコーヒースタンド&ベーグル 

暮らしづくりコーヒースタンド&ベーグルへ行ってきました。(名前あってるかな?)

d0155744_18010532.png

夕方に行ったからか4種類しかなく、いちじく&くるみと

d0155744_18011714.png

コーヒーのベーグルを購入しました。
私はコーヒーのほうが美味しかったかな。
ベーグル大好きなのでまた色々探索したいと思います。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-11-17 06:58 | bread

ミニバラ

名無しのミニバラちゃん、寒いのでまだまだ満開です。

d0155744_17302194.png

全体で撮ると綺麗に見えないけどアップではこんなに綺麗です。

d0155744_17312998.png

時間がたつと色が黄色へ

d0155744_17314980.png

週末雪予報ですが蕾がまだ沢山!おうちの中で咲いてくれるかな?


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-11-16 06:28 | flower

フルーツピークスのタルト

今日会津若松にフルーツピークスがOPENするみたいですね。
少し前にフルーツピークスのタルトを買っておうちでいただきました。

d0155744_17221187.png

マンゴーのタルト。

d0155744_17230272.png

蛍光灯の下で色が悪いですがグレープフルーツとオレンジのタルト。
どちらも甘さ控えめで美味しかったです♪
他のタルトもキラキラしていて目移りしちゃいました。
また食べたいな>▽<



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-11-15 06:18 | sweets

2017 今年のパンジー

毎年秋にパンジーかビオラを買っていますが今年はこれにしました。

d0155744_17103378.png
パンジー VOGUE フリル咲きのようです。
d0155744_17114769.png
週末からとうとう雪予報ですが春までにこんもりするといいな。
d0155744_17130531.png
カットしたパンジーはもちろんお部屋に飾りました♪



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2017-11-14 17:14 | flower

ミニバラ グリーンアイス その後

10月11日のブログの水にさして蕾が出来たミニバラ グリーンアイス

d0155744_20102215.png

10月29日蕾が色づき

d0155744_20094048.png

10月31日膨らんできました。

d0155744_20100676.png

11月5日連休中の留守の間に咲いてました!

d0155744_20095097.png

11月9日ひらいてきてとてもきれいです。
こんなに綺麗なのにスリップスいましたが(;-_-)
お水だけでも咲くんですね。
お花が終わったら植えたいと思います。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-11-10 06:11 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る