ミニバラ

ミニバラが咲き進みました。

d0155744_16442009.png


雨で下を向いてしまったけどまきまきの綺麗なお顔です>▽<

d0155744_16451458.png


何年か育てていますが今年初めていい香りがしました。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-06-25 06:43 | flower

ベイクドチーズケーキ

もうひとつケーキを作っていました。

d0155744_16391144.png


ミキサーで混ぜるだけの簡単ベイクドチーズケーキ
ちょっとアイシングクッキーが酷い出来なので(苦笑)画像加工していますが
お味はとっても美味しかったです♪
子供も喜んでくれました^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-06-24 16:37 | sweets

レアチーズケーキ マンゴー

子供の誕生日にリクエストのレアチーズケーキを作りました。

d0155744_07152372.png


クリームチーズの箱の通りに作ったので濃厚で美味しかったです。
お誕生日おめでとう!!


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-06-23 07:14 | sweets

ミニバラ咲きました。

ミニバラがやっと咲き始めました。

d0155744_07121558.png
この子は香水のようなとてもいい香りがします。
d0155744_07122952.png
蕾は赤オレンジだけど咲き進むとピンクになったり黄色くなったり
これから雨ですが-。-


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-06-22 07:11 | flower

リステル猪苗代 ハーブ園

少し前ですがハーブ園に行ってきました。(写真多いです)
d0155744_21254803.png
まだ早かったようで
d0155744_21260410.png
少ししか咲いていなかったので
d0155744_21270982.png
ほぼアップの写真です。
d0155744_21261806.png
この子は綺麗に咲いていました。この色いいなぁ。

d0155744_21263070.png
以下写真のみ^^;

d0155744_21264679.png

d0155744_21265650.png


d0155744_21272244.png

d0155744_21274678.png
d0155744_21284222.png


雪が積もるからなのかどのバラも少し小さめでした。





***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-06-21 07:07 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る