秋色リース 

朝晩涼しくなり秋らしくなってきました。
なので?秋色のリースを作りました。
d0155744_2210386.jpg

プリザのアジサイとシダーローズ、ドライフラワーなど




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2010-09-10 22:13 | flower

嬉しいプレゼント!

C*日和のさおちゃんと久しぶりにランチしました!
カメラを持って行かなかったので写真はありませんがレトロな雰囲気のカフェで
癒されてきました。また行きたいね!
d0155744_1842482.jpg

なんとさおちゃんから誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
d0155744_18435645.jpg

とっても可愛い多肉ちゃんの寄せ植え。ブリキの鉢もラッピングもとっても可愛い!
d0155744_18453100.jpg

グランマルニエとカシスのプチボトルも一緒に♪
小さいもの大好きなのですごく嬉しいな。さおちゃん可愛いもの沢山ありがとう!


ショコラんの委託は8月で終了しました。お買い上げくださったお客様ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2010-09-02 18:21

最近のグリーン&お花達

毎日暑いですね。夏バテしてませんか?

少し前に買ったオレガノケントビューティーです。
d0155744_15291814.jpg

お花が終わりピンチしたら先からまた新しい葉が出てきました。
秋にも咲くかな?楽しみです♪

ユーカリも元気モリモリです。
d0155744_15312476.jpg


千日紅は小さいけどお花が咲きました!
d0155744_15341987.jpg

ちょっとクッタリしてますね^^;
d0155744_15354577.jpg

小さな鉢?に植えたので大きいので13cm、小さいのでなんと6cm!
葉の先が枯れてきたのが気になるけど小さくても頑張って咲いています。




会津若松市にあるショコラんC* 日和のさおちゃんと一緒にまた委託販売を始めました。可愛いものが沢山あるのでお店にもぜひ足を運んでみてくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2010-08-17 15:40 | flower

マンゴーレアチーズケーキ

少し前にレアチーズケーキを作りました。
d0155744_1859132.jpg

大好きなマンゴーをのせて♪




会津若松市にあるショコラんC* 日和のさおちゃんと一緒にまた委託販売を始めました。可愛いものが沢山あるのでお店にもぜひ足を運んでみてくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2010-08-09 19:00 | sweets

苺のリース

苺色のリースを作りました。
d0155744_17501826.jpg

ドライ、プリザミックスです。
これはお友達への誕生日プレゼントです。喜んでくれるかな?




会津若松市にあるショコラんC* 日和のさおちゃんと一緒にまた委託販売を始めました。可愛いものが沢山あるのでお店にもぜひ足を運んでみてくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2010-08-06 17:54 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る