シャーロットオースチン 

シャーロットオースチン2番花咲きました。

d0155744_15531671.png

とっても綺麗に咲いたけどスリップスがいっぱい>。<残念


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-17 06:50 | flower

otoyaさんへ納品

すごく久しぶりにotoyaさんへ
d0155744_15554735.png
3点ですが麻ひもバックとフラワーアレンジを納品してきました。
d0155744_15570503.png
相変わらず可愛い雑貨がいっぱい

d0155744_15575040.png
FBで営業日を確認して
d0155744_15590397.png
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-16 16:00 | その他

ボスコベル

ボスコベルが咲き進み

d0155744_17445751.png


小さいけどとってもキュートに咲きました♪
弱いですがちゃんと香りもあります^-^ワーイ



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-05 17:46 | flower

アナベルとボスコベル

大雨で折れてしまったアナベル

d0155744_16585297.png


大きかったのに残念。

d0155744_16595002.png


こちらは大雨の中咲き始めたボスコベル

d0155744_17004569.png


かわいそうなのでおうちに入れました。
綺麗なサーモンピンクでコロンコロンに咲き始めました♪



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-04 17:02 | flower

あじさい てまりてまりとアナベル

あじさいが咲きそうです。

d0155744_16483514.png

アナベルと

d0155744_16491919.png

てまりてまり♪
楽しみです。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-06-26 06:47 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る