ブリキのピッチャーアレンジ

ブリキのピッチャーにアレンジしました。

d0155744_12112299.png

後ろには赤いリンゴも。
納品予定なのでお店で見てみてくださいね。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-09-12 06:07 | flower

秋明菊とネメシア メーテル

秋のお花、シュウメイギク(秋明菊)が咲いています。

d0155744_15300499.png
昔中国からやってきて、野生化した花だそう。
なのでこの辺ではあちこちに咲いています。
d0155744_15302993.png
ネメシア メーテル
春の花後種を取り、夏を越しました。
ちょっと間延びしてますが綺麗に咲いています。




***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
# by khhstyle423 | 2017-09-11 06:24 | flower

バターロール

久しぶりにバターロールを焼きました。

d0155744_13210329.png


膨らみが足りなかったけどお昼になっちゃったので焼いちゃいました。
味は美味しかったです^-^焼きたてサイコー!


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-09-10 06:19 | bread

ブリキのじょうろアレンジ 

ブリキのじょうろにアレンジしました。

d0155744_21105530.png


ピンクのようなパープルのようなカラーです。
見えてないけどプリザーブドフラワーのローズ・あじさい、
ベリーや木の実などを使っています。

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-09-09 06:09 | flower

コサージュ ホワイト

お色違いのコサージュです。

d0155744_12461318.png
シックな色味になりました。
後ろはダブルピンです。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-09-08 06:43 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る