「ほっ」と。キャンペーン

カンパーニュ

美味しそうなパンのレシピを見つけたので早速作ってみました。
d0155744_2121445.png

時間をかけてのんびり作ったのでものすごく大きくクープもすごいことに!@0@
意外とふんわりしてて美味しかったです♪

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
# by khhstyle423 | 2016-10-15 21:23 | bread

シュウメイギク

すっかりブログがあいてしまい、気づけばもう秋ですね。

久しぶりに行ったハーブ園で見つけたシュウメイギク。
d0155744_1612948.png

今の季節あちこちで見かけますね。
菊らしからずとっても可愛い>▽<


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
# by khhstyle423 | 2016-09-29 16:00 | flower

otoyaさんへ納品♪

昨日会津若松市にある雑貨屋さんotoyaさんへ
フラワーアレンジや麻ひもバックを納品してきました。
お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^

d0155744_1128114.png

せっかくなので写真を撮らせてもらいました。
d0155744_1129081.png

店長さん作のブローチも可愛くておしゃれ!
d0155744_11311630.png

奥にはペレットストーブのお店もできていました。
d0155744_11322533.png

中央辺りにある木みたいな椅子は・・・(@0@;)!リアルー! 触って見てください。
d0155744_11345465.png

カウンターもめっちゃオシャレでした。こんなところに住んでみたいなぁ。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
# by khhstyle423 | 2016-07-15 11:35 | お出掛け

ローズのアレンジ pink

2種類のピンクのローズを使ってアレンジしました。
d0155744_17525065.png

たくさん詰まっています♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
# by khhstyle423 | 2016-07-12 17:56 | flower

ローズのアレンジ 

プリザーブドフラワーのフレンチマリアンヌ(黄色)とグリーンのローズでアレンジしました。
d0155744_1627471.png

毎日暑いので涼しげに^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
# by khhstyle423 | 2016-07-11 16:28 | flower