45.アナベルのプチリース ホワイト

プリザのアジサイで小さなリースを作りました。
d0155744_205664.jpg

昨日のリースの色違いです。
皆さんはどちらが好みですか?




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2011-10-04 20:06 | flower

44.アナベルのプチリース ピンク

プリザのアナベルで小さなリースを作りました。
d0155744_21225426.jpg

久しぶりにお花に触り楽しかった♪
秋らしくない爽やかなリースです^^;




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2011-10-03 21:25 | flower

タティングレース

タティングレースでモチーフを編みました。
d0155744_22235812.jpg

何回もやりなおしてやっと完成!
ちょっといびつだけど・・・^^;




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2011-09-30 22:28 | handmade

comayaさんとプレゼント

さおちゃんとcomayaさんへ
d0155744_16233620.jpg

豆乳ラテ?だったかな?と
d0155744_162612100.jpg

イングリッシュマフィンとこれでもかってくらい盛ってあるサラダをいただいてきました。
お塩で食べるお豆腐やサラダ、美味しかったです!
お天気も眺めも良くてサイコー♪
久しぶりにゆっくりできました。
また行こうね♪

***

さおちゃんからプレゼント頂いちゃいました!
d0155744_16323434.jpg

可愛いラッピングの中には
d0155744_16342070.jpg

ロウ引きのマルシェバック、洋書風の小物入れ、linen water
さすがセンスのいいさおちゃん!素敵なプレゼントをどうもありがとう^^
それから・・・
d0155744_16382865.jpg

アジサイもいただいちゃいました。
グリーンから赤のグラデがとても綺麗。
ほんとに沢山ありがとう!大切に使わせてもらうね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2011-09-28 16:43

多肉ちゃんお直し

さおちゃんからもらった多肉ちゃん、お直ししてみました。
d0155744_20181539.jpg

うちにあった多肉ちゃんも一緒に植えました。
根付いてほしいな・・・。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by khhstyle423 | 2011-09-26 20:20 | green

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る