人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!初オーダー♪ happy アレンジ

初オーダーをいただき作らせていただいたhappy アレンジです。
祝!初オーダー♪ happy アレンジ_d0155744_18103111.jpg


反対はこんな感じです。
祝!初オーダー♪ happy アレンジ_d0155744_18111973.jpg


初オーダーでとても嬉しかったので花材たくさん使って作りました♪
無事届き、また気に入ってくださったようで
ほっと一安心&嬉しい気持ちでいっぱいです。
happy アレンジから沢山のhappyが生まれますように・・・。
オーダーしてくださった花子さん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。







会津若松市にあるショコラんC* 日和のさおちゃんと一緒にまた委託販売を始めました。可愛いものが沢山あるのでお店にもぜひ足を運んでみてくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by khhstyle423 | 2010-08-02 18:21 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31