人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロン秋祭り♪

今日は郡山へシトロン秋祭りに行ってきました。
沢山の人で賑わってましたよ^^
お花を数点pm3さんに置いてもらいました。
ほぼ嫁ぎ先が決まったみたいでとても嬉しいです。
pm3の皆様、購入していただいたお客様本当にありがとうございました。


私は3つだけ購入♪(子どもも連れて行ったのでパンは沢山買いました^m^)
シトロン秋祭り♪_d0155744_23372436.jpg

猫シッポさんのところで大好きなkeyを
初リバティ(遅いっ^^;)ストラップは携帯に
あとビビビっっときたマステを購入。
いいなと思ったネックレスは他のお店を見てたら売れちゃってました(:_;)
他にも素敵な作品が沢山ありました。
皆さんの作品を見て作る意欲がわいてきたのでまた頑張ろうと思います!


おこじょさんから素敵な葉書をいただきました!
シトロン秋祭り♪_d0155744_2348235.jpg

***イベント***
hi-ro-ma 2011.12.4 10:00~16:00
cafe comaya
comayaさんでのイベント、楽しみです~♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by khhstyle423 | 2011-11-04 00:20 | お出掛け

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31