人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iRonoa and...♪納品!

雨の中iRonoa and...♪へ納品に行ってきました。
ナビが古いのか高郷町が出なかったので途中道を間違い聞きながら到着です^^;
会津若松方面からいらっしゃる方は49号線沿い会津坂下町のリオンドールを2つ過ぎて
青い看板で高郷右折と出るので右へ(43号線?)。
信号を過ぎて青い看板があるので右折(高郷方面340号線?)。
道なりにずーっとまっすぐ行くと青い看板に山都と出るので斜め右へ(151号線?)
郵便局を過ぎて坂を上がったあたりにiRonoa and...♪があります!
iRonoa and...♪納品!_d0155744_18175395.png

玄関前に可愛い看板がありました。
iRonoa and...♪納品!_d0155744_18184227.png

とーっても可愛い雑貨やハンドメイドのものが沢山ありました!
iRonoa and...♪納品!_d0155744_18194196.png

違う角度から
iRonoa and...♪納品!_d0155744_1820167.png

畳の上で本を読んだり出来るスペースがあるのでお子様にも安心♪
iRonoa and...♪納品!_d0155744_18212055.png

後ろの板壁や窓もiRonoaちゃん作だそうです!!
とっても可愛い雑貨やさんなのでぜひ遊びに行ってくださいね^-^
私は麻バックやお花のアレンジ7点納品しました。








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


by khhstyle423 | 2014-03-05 18:25 | お出掛け

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31