人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお出かけ

スキー大会の関係で今日から中学校が始まりました。
昨日は(今日?)夜中の3時半まで宿題していたみたいです^^;
どこのおうちもそうですかね?
31日まで夏休みという方のほうが多いと思いますが
宿題は計画的に(笑)

***
夏休み中色々お出かけしてきました。(写真多いです)
夏休みのお出かけ_d0155744_13414965.png

海に行ったり
夏休みのお出かけ_d0155744_13424675.png

美味しいもの食べたり
夏休みのお出かけ_d0155744_13324437.jpg

美味しいもの食べたり
夏休みのお出かけ_d0155744_13341021.jpg

美味しいもの食べたり。美味しいものばっかり(苦笑)
夏休みのお出かけ_d0155744_13353135.jpg

この暑い中ミッキーに会いに行ったり
夏休みのお出かけ_d0155744_13345414.jpg

花火大会に行ったり。
他にも色々満喫しました。
夏休みもやっと終わりです。そろそろ気を引き締めて頑張ろう・・・。








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<
by khhstyle423 | 2014-08-20 13:42 | お出掛け

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31