人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otoyaさんへ納品♪

昨日会津若松市にある雑貨屋さんotoyaさんへ
フラワーアレンジや麻ひもバックを納品してきました。
お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^

otoyaさんへ納品♪_d0155744_1128114.png

せっかくなので写真を撮らせてもらいました。
otoyaさんへ納品♪_d0155744_1129081.png

店長さん作のブローチも可愛くておしゃれ!
otoyaさんへ納品♪_d0155744_11311630.png

奥にはペレットストーブのお店もできていました。
otoyaさんへ納品♪_d0155744_11322533.png

中央辺りにある木みたいな椅子は・・・(@0@;)!リアルー! 触って見てください。
otoyaさんへ納品♪_d0155744_11345465.png

カウンターもめっちゃオシャレでした。こんなところに住んでみたいなぁ。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by khhstyle423 | 2016-07-15 11:35 | お出掛け

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31