人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ER ダーシーバッセル 咲きました♪

ダーシーバッセルも咲きました♪
ER ダーシーバッセル 咲きました♪_d0155744_21072841.png
5月17日もう少しで咲きそうなのに大雨予報でこちらも車庫へ
ER ダーシーバッセル 咲きました♪_d0155744_23564270.png
5月18日 開いてきました。
ER ダーシーバッセル 咲きました♪_d0155744_23580028.png
5月19日朝 さらに緩んできました。
ER ダーシーバッセル 咲きました♪_d0155744_23573054.png
午後雨がやみ外へ
ER ダーシーバッセル 咲きました♪_d0155744_23574367.png
5月20日こちらも綺麗なお顔で咲きました♪
ER ダーシーバッセル 咲きました♪_d0155744_23582573.png
蕾がどんどん上がり、今26個あります!>▽<ワーイ
大苗できてうちで2年目ですがとっても元気です。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


by khhstyle423 | 2018-05-21 06:54 | ROSE

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31