人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場へ

すっかり更新があいてしまいました。

夏休み、お台場へ遊びに行ってきました。

お台場へ_d0155744_12255471.png
何十年ぶりの(笑)東京ジョイポリスへ
お台場へ_d0155744_12402254.png
お盆時期だったのでどれも混んでいて
お台場へ_d0155744_12260562.png
90分待ちとかディズニーランドみたいでした。
でも寒いくらいにクーラーが利いていて夏には良いかも^^
↑のハーフパイプ、ボードに乗ってグルグルするのですが
一番楽しかったです♪
お台場へ_d0155744_12503699.png
ダイバーシティに寄り
お台場へ_d0155744_12403496.png
ガンダム三昧して
お台場へ_d0155744_12412717.png
帰りました。
お台場へ_d0155744_12410262.png
どこを見てもキラキラ
楽しい思い出になりました^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by khhstyle423 | 2018-09-02 12:53 | お出掛け

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31