人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキカフェ CANDY DO

子供とデートしてきました♪

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22063460.png

福島市にあるパンケーキカフェ CANDY DO さんへ

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22073361.png

満席だったので上の方だけ。外でも食べれるみたいです。

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22071014.png

席もあまり多くないので休日はお昼の時間を避けた方がいいかも。

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22064881.png

どれも美味しそうなパンケーキばかり。

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22065951.png

今は限定でモンブランがありました。

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22074783.png

子供はこれ。店員さんもこうやって上をもって運んできました(笑)

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22080448.png

私はエックベネディクト

パンケーキカフェ CANDY DO_d0155744_22081474.png

ふわふわな甘めの生地に卵とソースがよく合う>▽<オイシカッタ!
結構待つので時間に余裕がある時のほうがいいと思います。
今度は甘いのを食べにまた行きたいな。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


by khhstyle423 | 2018-11-06 06:04 | お出掛け

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31